憂鬱な月曜日

人生の備忘録みたいな。

経過報告

と、いうわけで

 

就活ダメみたいっすねこれ(諦観)

上手くいかなすぎて割とメンタル抉られてきたマンです。

しかもハンターもう休載らしいし。

XJAPANは相変わらずアルバム出さないし。

 

就活に関して、志望業種が定まらないとかESの内容がどうとかいうガチな相談からお前何で決まらなかったのwwwみたいな煽りティの高い相談までなんでも受け付けます。

DMでもLINEでも。

 

いや一応仕切り直しということで幾つか受けはしますけどね。

ただまあ基本的に来年かなあっていう。

ただそれだと公務員受けるか民間のみでいくかっていう問題も出てはくるんですけど。