
憂鬱な月曜日

人生の備忘録みたいな。

お久しぶりです。

雑記

お久しぶりです、佐伯です。

 

就活ですが進捗良くないですけどその分いろんなやり方試してます。

スカウト系、エージェント系、ベンチャーイベントetcetc

リクナビマイナビ以外の就活を知りたい人いたら連絡下さい。

失敗談も含めてお話しします。

残念ながらまだ成功談は話せませんので悪しからず。

TwitterでもLINEでもなんでも。

 

あと最近シャドバとポケモンGO始めました。

っても完全にシャドバメインなんですけどね。

ポケモンGOはまあ流行に乗り遅れないようにって程度なので。

あとなー、うーん。

あんまり話す事ないっちゃないんですよね、基本Twitterに垂れ流してるので。

 

とりあえずみんな綾崎隼さんの新作の「風歌封想」読もうな!!!