読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憂鬱な月曜日

人生の備忘録みたいな。

The End Of The 就活

というわけで

本日やっと就職活動が終了しました。

長い間やってきた分成功例失敗例人より重ねてきましたしスカウト型、エージェント型などなど色んな就活スタイルも試しました。

やっておいたほうがいいこととか合説なんて行かなくていいとか色々学びましたけどやっぱり大体は先輩が言ってた通りだったなと。

もうちょっと素直に受け入れておけば早く終わったんじゃないかなとは思いました。

でもまあなんだかんだ決まりましたので。

 

就活は情報戦って言いますけど横じゃなくて縦の情報が全てなのでそこらへんは勘違いしないようにするべきかなあと思いました。

 

色々思うところもありますけどとりあえずそこそこちゃんとしたところに決まったので就活終わりです。

みなさん遊びましょう。